

狙撃装備の補完

バイポッドを買ってみた。スノーウルフの5000円のやつ。

取り付けに苦労したよ。なんかずれてるし。
2012y11m20d_204648314.jpg
サプレッサーは短いのをつけとく。バレルは包帯巻いて偽装する。

2012y11m20d_204659579.jpg
前回、ポケットからマガジンを出すのに苦労したのでその対策。
ピストルマグポーチを巻きつけ。これで楽に。でも落としそう。

12月くらいにPDWを買おうと思うが、肝心のMP5Kが再販中止!!
ハイサイなんか出すなよ!!

MP7がいいと思っているブロリーですぅ・・・・

かわいそうだがブロリー・・・セミのキレが悪いそうだ・・・

ばぁぁぁかぁぁなぁぁ!!!

こんな感じでございます。
まぁ、MP7になるでしょう。

スナイパー

四日の日曜にサバゲやってきました。いつものブッシュマスター。

一回やってみようと思ってたスナイパーに挑戦ですぅ・・・

一ゲーム目・・・・

当たらん!当たらん!左右にずれる!・・・こいつはもらったか?

よけられた!!

オートマチックがかなり恋しくなり始める。オートならもっと当てやすいのに。

次に丘から見張っているとどんどん味方がやられて、見張っているのは私だけに

丘の向こうの丘から敵が頭を出した!照準を合わせる。上半身を出した!今だ!

スコープの中を玉が飛んでいき胸に命中!遅れて当たった「パシッ」という音が来る。

ヒットとれたー!!

そこから敵に詰め寄られ、グロック17で何とか差し違える。

それから残りのゲームでこの丘を捕れたときは、一人ヒットできました。

課題はたくさん見つかったが、スナイパーに目覚めてしまったのでした。

買い物

トラックバックってほんまナニ?

今日は「ハロウィンの仮装なんかした?」的な・・・・

したよ!仮装したよ!それで買い物行ったよ!

アメリカ軍3Cデザート迷彩にレッグホルスターつけてグロックもって、

行きつけのガンショップに行ったよ。ホビーマンへ!

店にいた客がサバゲーマーだったから、いろいろ話が弾んだ!

で、膝と肘にあてるパット(?)買いました。地面痛いのよ。

もう何も怖くない

M4ボトムレイルも注文しちゃった。楽しみ。

トラックバックテーマってなんだ?

トラックバックテーマってなんなんだぁ?

とまぁ、そこには暖房器具出したかって書いてあるわい。

こたつは10月中ごろから出してた。

昨日、リビングにストーブが出てきた。朝は寒いのだ。

点けたかどうかはしらん。

サバゲ熱

日曜に久々のサバゲだった。

突撃に楽しみを見つけつつ、自分の力量のなさに悲しむいつもながらでした。

大学の友人に、銃、装備を購入させる手筈をつけ、購入させた。

奴が私の指揮下に入ることは時間の問題。

綺麗に言うこと聞くようなやつではないが、いいだろう。

ちょっとおとろしい奴だが、いいだろう。
プロフィール

ラコステ伍長

Author:ラコステ伍長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
